戦極MCBATTLE歴代データ

戦極MCBATTLE 歴代 優勝MC・ベストバウトまとめ

スポンサーリンク
戦極MCBATTLE
contents
目次
スポンサーリンク

戦極第13章

優勝

NAIKA MC

準優勝

KEN THE 390

NAIKA MC VS MCニガリ a.k.a 赤い稲妻

この試合ではNAIKAが勝利しています。

のちのUMB東京予選でニガリはNAIKA MCに対してリベンジを果たすことになります。

DVDはこちらから

戦極第14章

優勝

ザ*どストライクス
呂布カルマ K.Lee

準優勝

DOTAMA  NAIKA MC

ザ*どストライク(呂布カルマ、K.Lee) VS クリティカルヒッターズ(PONY、句潤)

個人的にこのバトルは大好きです。4人全員の良いところが出ていると思います。

バチバチに睨み合っていますね!

戦極第15章

優勝

GADORO

準優勝

MOL53

この頃からGADOROとMOL53の因縁は始まっていたのでしょう!

いずれGADOROとMOL53はKOKで再戦することになります。

この宮崎のMC2人は熱いです!

GADORO VS 裂固


GADOROとのちの2代目モンスターになる裂固とのバトルです。

DVDはこちら

戦極第16章

優勝

MOL53

準決勝

SAM

MOL53  VS  CIMA

このバトルはめちゃくちゃ熱いですよ!!必見です。

また、この二人は半年後にUMB春選抜の決勝で再戦します。

私のもっとも好きなバトルの一つです。

DVDはこちらから

次のページ → 戦極17章~戦極20章

タイトルとURLをコピーしました