歴代データ罵倒

【THE罵倒】歴代優勝MC&トーナメントまとめ

スポンサーリンク
歴代データ
スポンサーリンク

THE罵倒とは

罵倒とは、2008年から始まった『戦極』や『SPOTLIGHT』にならぶ、

CASTLE RECORDS』が主催しているMCバトルイベントです。

罵倒の一番の特徴といえば、『ノールール』です!

つまり、『ボディタッチOK』ってこと

そのため、罵倒は最もバチバチなMCバトルと言われていました。

しかし

根強いファンが多いですが、2018年を持って一旦終了してしまいました。

非常に残念です。

理由は

・CASTLE RECORDSをほぼ一人で運営していたこと
・2018年から法人化したためとりあえずは会社としての業務に当たらなくてはならない

と罵倒公式サイトが発表しました。

しかし、THE罵倒自体はなくならないので、数年後に復活する可能性があるそうです。

なにか、発表があるまで気長に待っていましょう!

では、罵倒の歴代トーナメントとMC一覧をみていきますよ

2011年までは優勝MCのみ、2012年〜2018年はトーナメント+結果になります

THE罵倒 2008

優勝

MC 多音

THE罵倒 2009

優勝

ZONE THE DARKNESS

THE罵倒 2010

優勝

ZONE THE DARKNESS

THE罵倒 2010

優勝

ZONE THE DARKNESS

ZONE THE DARKNESSが3大会連覇をしています。

罵倒では、3回優勝しているMCがもうひとりいます。

これからでてくるので、お楽しみに!

THE罵倒 2012

優勝

TKda黒ぶち

準優勝

輪入道

トーナメント

優勝は現在3代目モンスターのTKda黒ぶち

そして、3代目モンスター決定トーナメントの決勝で争った輪入道が準優勝です。

この二人は何か縁がありますよね。

DVD

本戦

東京予選

千葉・神奈川予選

埼玉予選

THE罵倒 2013

優勝

GOLBY

準優勝

輪入道

トーナメント

LIVE

・MC漢
・ANARCHY
・田我流
・DINARY DELTA FORCE
・TATSUYA&TRIP
・DJ威蔵
・HIDADDY
・RAW-T
・ZONE THE DARKNESS
・KOHH
・B.D
・SMITH-CN

優勝はGOLBY!!
そして、またしても準優勝は輪入道です。

DVD

本戦

池袋・下町予選

THE罵倒 2014

優勝

タイトルとURLをコピーしました