凱旋MCバトル歴代データ

凱旋MCバトル歴代優勝MCトーナメントまとめ

スポンサーリンク
凱旋MCバトル

みなさん凱旋MCバトル好きですか?

わたしは大好きです。

YouTubeで全試合公開してくれているので、好きなバトルを何度も見返すことができますよね!

(2020年の冬の陣以降はしなくなってしまいました~仕方がないです。)

実はYouTubeに全試合公開を初めて実施したのは凱旋MCバトルなんです。

怨念JAPさすがっす!!

この記事では、2018年から東西選抜が始まって以降の凱旋MCバトルの歴代トーナメントと出場MCをを全てまとめました!!

では、今1番ノリに乗っているMCバトル

『凱旋MCバトル』の歴代トーナメントをみていきましょう!!

スポンサーリンク

凱旋MCバトル東西選抜2018

優勝

K-razy

準優勝

MAKA

トーナメント・全結果

初代チャンピオンはK-razy!

この大会の珍しいところはなんといっても、『八文字』がMCバトルをしているところではないでしょうか?

いつも戦極の司会をしている八文字がMCバトルをしているのは、なかなかレアな感じしますね(笑)

春の陣2019

優勝

CIMA

準優勝

MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻

トーナメント・全結果

この大会から、どんどん凱旋が人気になっていきました。

出場MCも前回に比べて、非常に豪華になっていますよね。

ベストバウトはこちら

・晋平太 VS 韻マン
・じょう VS K’iLL
・ニガリ VS Authority

じょう VS K’iLL はベストバウトというよりはとにかくバチバチのバトルって感じですが(笑)

ほかにも良い試合はたくさんありますよ!

夏の陣2019

優勝

Authority

準優勝

U-mallow

トーナメント・全結果

この大会も非常に熱かったです。

ベテランがたくさん出場している中で、決勝がAuthorityとU-mallowの若手対決ってのが良いですよね。

ベストバウトはこちら

・Novel Core VS 梵頭
Authority VS 呂布カルマ
・韻マン VS PONEY

・TERU VS MC松島

ぜひご覧ください。

秋の陣2019

優勝

タイトルとURLをコピーしました