戦極MCBATTLE歴代データ

戦極MCBATTLE 歴代 優勝MC・ベストバウトまとめ

スポンサーリンク
戦極MCBATTLE


戦極MCBATTLEの公式YouTubeチャンネルに載っているベストバウトも載せていますよ。

併せてご覧ください!!

目次
contents
スポンサーリンク

戦極第1章

優勝

晋平太

準優勝

チプルソ

やはりさすが晋平太、といったところでしょうか?

決勝の試合ではないですが、当時の晋平太のラップの動画が公式の戦極MCBATTLEにアップされていました。


晋平太は文脈をほとんど崩さずに韻を踏んでいくのが非常に上手いですよね!


わたしの大好きなMCの一人です。

試合が公式YouTubeにありました。ぜひご覧ください。二人とも非常にかっこいいです。

晋平太 VS KTSRO

戦極第2章

優勝

黄猿

準優勝

菊丸

黄猿は今でもMCBATTLEを盛り上げくれていますよね!!

あの黄猿ならではのフロウは非常にクセになります!!


黄猿 VS 菊丸

戦極第3章

優勝

TK da 黒ぶち

準優勝

崇勲

埼玉レペゼン対決ですね!!熱い!!

TK da 黒ぶち VS PONY

キレッキレでハンパないTKが観られますよ!!

戦極第4章

優勝

TK da 黒ぶち

ちなみに現在において、戦極を2連覇したMCはTKとあと一人のMCです!!

もう一人は後で出てくるので、楽しみにしておいてください。

準優勝

オロカモノポテチ

次のページ → 戦極5章~戦極8章

タイトルとURLをコピーしました