戦極MCBATTLE歴代データ

戦極MCBATTLE 歴代 優勝MC・ベストバウトまとめ

スポンサーリンク
戦極MCBATTLE
contents
目次
スポンサーリンク

戦極第17章

優勝

GIL

準優勝

呂布カルマ

ちなみに問題になった試合の Amateras  VS  BATTLE手裏剣 は戦極17章ですよ!!

GIL  VS mu-ton


福島対決ですが、GILは郡山でmu-tonは白河でお互いにプライドがあります。

かっこいいバトルでおすすめです。

DVDはこちらから

戦極第18章

優勝

漢 a.k.a GAMI

準優勝

呂布カルマ

漢 a.k.a GAMI  VS  呂布カルマ

初代モンスターの漢と2代目モンスターの呂布カルマのバトルです。

この大会の漢さんは文字通り神がかっていましたよ!!

DVDはこちら

戦極第19章

優勝

94-95チーム
MU-TON、SAM、ID

準優勝

じょうにがりかしわ
じょう、MCニガリa.k.a 赤い稲妻、かしわ

ID  VS  句潤

このバトルは2人の超次元のフロウ対決を見ることができます。

もはや音源だと多くのコメントが寄せられていました。

DVDはこちら

戦極第20章

優勝

SAM

準優勝

呂布カルマ

裂固 VS SAM


とにかくこの年のSAMはハンパなかったです。

裂固もめちゃくちゃかましていたのですが、それ以上にSAMがやばかったです。

二人ともICE BAHNのサンプリングから入っているのが印象的です。

DVDはこちらから

次のページ → 戦極21章~

タイトルとURLをコピーしました