戦極MCBATTLE歴代データ

戦極MCBATTLE 歴代 優勝MC・ベストバウトまとめ

スポンサーリンク
戦極MCBATTLE
contents
目次
スポンサーリンク

戦極第21章

優勝

AUTHORITY

準優勝

呂布カルマ

最高の大会でした。

絶対にみた方がいいです!!

DVDはこちら

個人的にかなり好きなバトルがこちら!!

  • CHARLES VS ID

2人ともかっこいいですが、特にIDのフロウとメッセージ性のこもったリリックにくらいました。

戦極21.5章

優勝

RAWAXXX

準優勝

呂布カルマ

この大会はYouTubeで全試合公開されています!!
見ていないひとは、ぜひ見てください〜〜。

私がこの大会で好きなバトルは、呂布カルマ VS 漢 a.k.a GAMIです!

まず、ビートがめちゃくちゃかっこいい。

そして、漢さん最後おしゃれに締めるんですよね。

呂布カルマ VS 漢 a.k.a GAMI

戦極22章

優勝

MU-TON

準優勝

SILENT KILLA JOINT

DVDはこちら

この大会のベストバウトはやっぱり、鎮座DOPENESSとMAKAですよね!!

久しぶりのDOPENESSタイムにくらったヘッズも多いのでは??

鎮座DOPENESS VS MAKA

戦極23章

優勝

SKRYU

準優勝

呂布000カルマ

DVDはこちら

コメント欄で判定に多少の不満が上がっていたのがこのバトルです。

たしかにハハノシキュウめちゃくちゃうまいんですよねぇ…

でもその場にいた観客がSKRYUが良かったと感じたということは、そういうことだったんだと思います!!

こちらに23章で公式Youtubeに上がっているバトルがすべてまとめられたものです。

ツチヤチカらのバトルを見たことない人はぜひ見てみてくださいね笑

戦極24章

優勝

呂布000カルマ

準優勝

鬼ピュアワンライン

この24章は武道館で開催されました。

そのため、出場MCもかなり豪華でしたね!

私の好きなCHICO CARLITOに優勝してほしかったなぁぁ…。

CHICOとNovelCoreのバトルがベストバウトとして公式Youtubeに上がっていました!

2人ともかなりかっこいいラップをしているので、まだ見てない人はぜひ見てくださいね。

公式Youtubeにベスト16がすべて載っているので、ぜひ見てください!!

個人的におすすめバトルは、

  • ID VS 鬼ピュアワンライン
  • MUTON VS 韻マン

どちらもかなりベストバウトだと思います!!

DVDはこちら

武道館でのバトルでみんなかなり気合が入ってた大会なので、DVDですべて見ることをおすすめします!!!

まとめ

プロフィール

いかがでしたか??

こうやって改めて最初から振り返ってみると、ほんとにベストバウトが多いですよね!

Zepp DiverCityへの行き方はこちらのサイトに詳しく解説しています。ぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました