MRJ歴代データ

MRJ ALLSTAR の歴代出場MCとトーナメントまとめ

スポンサーリンク
MRJ

こちらの記事では、MRJ ALLSTAR の歴代出場MCとトーナメントをまとめました。

MRJとは、MC派遣社員さんが主催しているMCバトルです。

ALLSTARだけでなく、さまざまな大会を主催してくれています。

現在、MCバトル界を最も盛り上げてくれている人の一人だと言えます。

MRJのYouTubeチャンネルはこちらです。

たくさんのバトルを見ることができますよ!

9月5日にMRJ ALLSTAR EPISODE -2改-が開催されますね!!

非常に楽しみです。

私はオンラインチケットで観戦する予定です!!

では、MRJの歴代トーナメントと出場MCをEPISODE-1-からみていきましょう!!

サムネイルはMRJのTwitterから引用しました。

スポンサーリンク

MRJ ALLSTAR EPISODE -1-

優勝

T-TANGG

出場MC

NAIKA MC
鉄ちゃん
ミメイ
ACE
RENKA
U-mallow
百足
hMz
S-kaine
DOPEMAN
TERA_Z
KUREI
じょう
無欲
ゆうま
韻マン
Amateras
ヨシダイラ
ミステリオ
MC☆ニガリ
MAKA
しうた
MC正社員
ハハノシキュウ
MR.Q
Storome
黄猿
スターク
ベル
FKANKKISS
キョンス
T-TANGG
龍鬼
SPILAL
ゴギガギガギゴ
りるじき
ふぁんく
flute
KK
MOGURA
FRANKEN
K’iLL
MC松島
がーどまん
MC龍
呂布カルマ
SHOICHIRO
Scooby J

トーナメント

引用:Twitter:MRJ【公式】

優勝はT-TANGGでした!!

T-TANGGはそろそろでかい大会で優勝しそうなMCですよね!!

MRJ ALLSTAR EPISODE -2-

コロナウイルスの影響により、この大会は中止になってしまいました。

仕方がないですが、メンバーが豪華だっただけに非常に残念でしたね。

なんとAKLOがLIVEする予定だったんです。

ほんと残念です、、

では、出場予定だったMCをみていきましょう!!

出場予定だったMC

言×THEANSWER
MCリトル
呂布カルマ
SNAFKIN
BASE
CIMA
S-kaine
バチスタ
句潤
KK
HARDY
GOTIT
梵頭
サイプレス上野
ズキ子
ミステリオ
Fuma no KTR
DOPEMAN
じょう
まゆちゃむ
Randy Wati Sati
BALA a.k.a SBKN
ベル
Felipe
MOGURA
だーひー
龍鬼
RAGA
NAIKA MC
ACE
ゆうま

トーナメント

引用:Twitter:MRJ【公式】

MRJ ALLSTAR EPISODE -2改-

優勝

T-TANGG

出場MC

SIMON JAP
真ACE
DOPE MAN
T-TANGG
梵頭
CIMA
SKRYU
ふぁんく
百足
Rabbit
Fuma no KTR
Ryu-ki
Salvador Mani
Amateras
がーどまん
SILENT KILLA JOINT

トーナメント

めちゃくちゃ豪華ですよね!!

私の優勝予想は、SIMON JAPでした。

しかし、優勝はT-TANGG!!

本当に今回のT-TANGGの押韻はえぐかったです。

EPISODE-1-でもT-TANGGは優勝しています。

恐るべしT-TANGG、、、

個人的には百足 VS rabbitの試合がベストバウトです。

ぜひ、見られなかった人はDVDやオンラインチケットの購入をしてください。

素晴らしい大会でした!!

まとめ

いかがでしたか?

MRJはこれからももっと大きくなっていきそうだと思いました。

注目してきましょう!!

HIPHOPデータベースでは、UMBやKOK、凱旋MCバトルなど、さまざまなMCバトルの結果をまとめています。

歴代の凱旋MCバトルの出場MCとトーナメントをまとめた記事はこちらです。

ぜひ合わせてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました