ADRENALINE

真ADRENALINE(第二回)の結果と感想まとめ

スポンサーリンク
ADRENALINE

2回目の開催となる真ADRENALINE(アドレナリン)の結果と感想をかいていきます。

今回は、コロナ後初のイベントでしたね!

楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか??

今回のアドレナリンも最高でしたよね!!

ひとこと言っておきますが、とにかくやばいですよ。

ちなみに、今回の真ADRENALINE(アドレナリン)はKOKの出場権は得られませんでした。

まぁ色々ありましたもんね、、笑

前回の真ADRENALINE(アドレナリン)について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

まずは、今回の真ADRENALINEの出場MCをみていきましょう!!

サムネイル画像は真・ADRENARINEのTwitterから引用しました。

スポンサーリンク

出場MC

呂布カルマ
D.D.S
RAU DEF
Fuma no KTR
MU-TON
SILENT KILLA JOINT
ERONE
Amateras
SIMON JAP
ベル
輪入道
DOPEMAN
RAWAXXX
SKRYU
Jinmenusagi
S-kaine

いかがですか??

前回とは少し違うメンバーが揃いましたよね!

このメンバーの雰囲気はまさに真ADRENALINEって感じがしませんか?

では実際の結果をみていきましょう!!

トーナメント・結果

ベスト16

呂布カルマ VS D.D.S ×
× RAU DEF VS Fuma no KTR ○
○ MU-TON VS SILENT KILLA JOINT ×
○ ERONE VS Amateras ×
○ SIMON JAP VS ベル ×
輪入道 VS DOPEMAN ×
○ RAWAXXX VS SKRYU ×
○ Jinmenusagi VS S-kaine ×

ベストバウトの連続でしたね!!

私の一押しは、

ベル VS SIMON JAP

です!

バチバチでやばかったです。

ベルはもう普通にかっこいいラッパーになりました。

嬉しいです笑

ベスト8

呂布カルマ VS Fuma no KTR ×
× MU-TON VS ERONE ○
○ SIMON JAP VS 輪入道 ×
× RAWAXXX VS Jinmenusagi ○

RAWAXXXをJinmenusagiが倒すなんて、誰が予想したのでしょうか?!

Jinmenusagiはこれでバトルは引退らしいです。

悲しいです。

もっとみたかったなあ。

ベスト4

呂布カルマ VS ERONE ×
○ SIMON JAP VS Jinmenusagi ×

3代目モンスター対決が実現しましたね!!

もうフリースタイルダンジョンは終わってしまいますが、、

では決勝の結果をみていきましょう!!

決勝

呂布カルマ VS SIMON JAP ×

やっぱり呂布カルマはやばいですね。

優勝しすぎ!!!!

なかなか良い大会でした!!

真 ADRENALINE -杯真の陣-のDVDはこちらから↓

まとめ

いかがでしたか??

真ADRENALINE(アドレナリン)はさらに大きくなっていきそうですよね!!

今回はYouTubeに公開しないので、みるにはDVDを購入するしかありません、、

前回の真ADRENALINEの結果はこちらの記事にまとめてあります!

ぜひご覧下さい↓

タイトルとURLをコピーしました