凱旋MCバトル歴代データ

凱旋MCバトル歴代優勝MCトーナメントまとめ

スポンサーリンク
凱旋MCバトル
ライマーズ
  • 晋平太
  • SAM
  • 韻マン

準優勝

JET CITY PEOPLE
  • 呂布カルマ
  • BAK
  • K.Lee

トーナメント・全結果

秋の陣では、凱旋MCバトル初のチーム戦でした。

チーム戦出場MC

ライマーズ
SAM、晋平太、韻マン

じょう.SHOICHIRO.DOPEMAN
じょう、SHOICHIRO、DOPEMAN

梅田サイファー
ふぁんく、KZ、KBD

THE PACKAGE
HARDY、百足、Novel Core

日高組
Authority、だーひー、バチスタ

ナイスパニック
PONY、SANFKIN、T-TANGG

HRKT
IM、TERU、Scooby J

・JET CITY PEOPLE
呂布カルマ、K.Lee、BASE

GIANT KILL
早雲、JAKE、山本びんた

松島坂49
ハハノシキュウA、ハハノシキュウB、MC松島

MRJ
NillNico、MC派遣社員、ゴギガギガギゴ

super3
CIMA、S-kaine、RAGSHOT

バチバチバトルが好みなら、JET CITY PEOPLEとHRKTのバトルを見ることをオススメします。

呂布カルマが胸ぐらを掴むぐらいバチバチです。

↓胸ぐらをつかんだ例のバトルです。

スポンサーリンク

冬の陣2020

優勝

呂布カルマ

準優勝

MU-TON

トーナメント・全結果

今までの凱旋で一番MCが豪華だったと思います。

ベストバウトはこちらです。

・Amateras VS がーどまん
・DARK VS ACE
・MCニガリ VS ACE

他にも良い試合はたくさんあったけど、これくらいにします。

個人的にDARK VS ACEの延長がかなり好きです(あんまり再生されてなくて悲しい)。

DARKにもっとMCバトルで活躍してほしいなぁと思ってます。

冬の陣に実際にいった感想をまとめた記事はこちら!

夏ノ陣2020

優勝

MU-TON

準優勝

SIMON JAP

トーナメント・全結果

優勝はMU-TONでした!

決勝は、MU-TONをめちゃくちゃ有名にしたKOK予選の決勝戦と同じカード!!

あれです。「悪魔とShall We Dance」のやつです!

凱旋MCbattle2020夏ノ陣は16人のトーナメントでした。

実際に生放送でみましたが、本当に最高でした!!

本当はRAWAXXXが出場予定でしたが、体調不良のため審査員としてきていた晋平太がリザーバーとして出場しました。

また、今回でACEはMCバトルを引退するそうです。

非常に寂しいです。(その代わり真ACEがデビューしたみたい

DVD

秋ノ陣2020

優勝

タイトルとURLをコピーしました