フリースタイルダンジョン

過去のフリースタイルダンジョンを無料で見る方法3選

スポンサーリンク
フリースタイルダンジョン

こんにちは!

HIPHOPデータベースを運営しているJPです。

みなさんフリースタイルダンジョン好きですよね!

今までたくさんのチャレンジャーが出場してきました。

過去の放送をもう1度見たいと思ったことはありませんか?

わたしはあります!

後から好きになったMCが以前ダンジョンに出ていたことを知ると、悔しい気持ちになりますよね。

しかし、お金はかけたくない!

と思っている人が多いと思います。

そんなひとのために無料で過去のダンジョンの放送を見る方法3選を紹介していきます。

スポンサーリンク

YouTubeで見る

フリースタイルダンジョンは以前まで公式チャンネルで毎週更新されていました。

しかし、現在は公式でフリースタイルダンジョンの放送が見られることはありません。


そんな中で、過去の放送をYouTubeにアップしている人がいます。

言ってしまえば、無断転載です。

あまり褒められたものではありませんが、アップされていることは事実ですし、わたしも見たことがあります。

YouTubeで「フリースタイルダンジョン」と検索して見てください。

たいていの場合、最新の放送は見つかります。

ちなみに、2月27日木曜日の時点で、2月25日のMC松島の回の動画がアップされたままです。

しかし、これはあくまで無断転載なので、いつYouTubeに転載動画が載せられなくなるかわかりません。

そのため、いつかはYouTubeで見られなくなってしまう恐れがあります。

まぁ現在であれば最新の放送をYouTubeで見ることができるので、

最新の放送を見逃してしまった!!

と言う人は、こっそりYouTubeで「フリースタイルダンジョン」と検索してください。

あくまで「こっそり」ですよ(笑)


もっと前の放送が見たいと言う人は、これから紹介する二つの方法を参考にしてください。

Twitterで見る

プロフィール

「Twitterでどうやってみるんだ?」

と思っているのではないでしょうか?

これは少し勇気のいる方法です。

フリースタイルダンジョンとハッシュダグをつけて、

〇〇(ラッパーの名前)の回を持っている人はいますか?

のようにツイートします。

そうして、数日待っているとマニアの方から連絡が来るでしょう。

すぐには来ないかもしれませんが、数日待っていたら連絡がくると思います。

注意点ですが、アカウントに鍵をかけていないことを確認してくださいね。

ちなみに、わたしは2年前くらいに、この方法で梅田サイファーの回を見たことがあります。

現在、当時のツイートは削除してありますが、ずっと見たかった放送なので見せてくれた人には感謝しています。

TwitterのDMでは動画を直接送ることができないので、おそらく限定公開でYouTubeに上げもらい、その動画のURLを送ってもらう。

という形になると思います。

これはあくまで2年前のわたしの場合なので、相手によって様々です。

しかし正直に言って、このやりかたはあまりおすすめしません。

知らない人と連絡を取るのは少し怖いですからね。

あくまで自己責任でお願いします(笑)

しかし、今までの放送を録画している人がいるのは事実です。

そのマニアの方と仲良くなれれば、今までの放送全てを見ることができるかもしれませんよ!

これまで紹介した2つの方法は少々のリスクがありましたが、最後に紹介する方法は一番安全で確実です

Abema TVで見る

知っている人も多いと思いますが、Abema TVではプレミアム会員になることでフリースタイルダンジョンの過去の放送を見ることができます。

プレミアム会員ってお金かかるじゃん

と思ったあなた

正解です。

しかし、半分不正解


1ヶ月間を超えたら有料になるからです。

つまり、1ヶ月間のプレミアム会員体験中に、見たかった放送をまとめて見てしまえばいいんです。

1ヶ月以内に解約すれば無料ですから。

注意点ですが、AbemaTVは無料期間のみの解約が可能なので、無料期間が終了する前に解約してください。

解約したらその時点でプレミアム限定動画が見られなくなるわけではないのですぐに解約して大丈夫です。

登録してすぐ解約しても1ヶ月間は見られますから。

解約するのを忘れそうで不安な方は、登録して即解約の方法をおすすめします。


HIPHOPデータベースでは、しっかり解約の方法も教えるので、安心してください!!

非常に簡単ですよ!

iPhoneでの解約方法

AbemaTVのアプリを開き、画面左下にある「」のマークを押す

視聴プラン」を押す

iTunes Storeから解約」を押す

AbemaTV」を押す
*定期購読がAbemaTVのみの場合この画面は表示されないので、安心してくださいね。

キャンセルする」を押す

キャンセルの確認」画面で「確認」を押す

Androidでの解約方法

AbemaTVのアプリを開き、画面左下にある「」のマークを押す

マイページ」を押す

視聴プラン」を押す

Google Play ストアから解約」を押す

定期購入を管理」を押す

AbemaTV」を押す

定期購入を解約」を押す

解約理由を選択した後、「次へ」を押す

定期購入を解約」を押す
この操作の後にGoogle play ストアから解約のメールがくるので、確認してくださいね。


いかがですか?

あっけなく解約が完了できてしまいます。

わたしはこの方法で、登録してすぐに解約しました(笑)

とにかくお金が発生するのが嫌だったので(笑)


この方法はあまり教えたくなかったのですが、せっかくHIPHOPデータベースを見てくれたので紹介してしまいました。


こちらから、AbemaTVのプレミアム会員を無料で試すことができます。

すべての作品が見放題【Abemプレミアム】

まとめ

今回は過去のフリースタイルダンジョンを無料で見る方法を3つ紹介しました。

・YouTubeでみる
・Twitterでみる
・AbemaTVでみる

わたしは全ての方法で、過去の放送をみることに成功していますが、もっともおすすめなのは3つ目のAbemaTVです。

公式なので画質も良いですし、なにより安心ですよね。

HIPHOPデータベースでは、フリースタイルダンジョンまとめを毎週更新しています!

また、ダンジョン以外にもUMBやKOK、戦極などの記事もたくさんまとめています。

ぜひご覧ください。

オススメ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました